トップ «前の日記(2015年11月19日) 最新 次の日記(2015年11月27日)» 編集

快楽園梅香絵日記

「まずい…上から見ないと! 上から見下してやらないと!
 俺 の 人 生 が 否 定 さ れ て し ま う !!」

(島本和彦『アオイホノオ』DAICON3OPアニメを見たホノオの悲鳴)

2015年11月24日 ガールズ&パンツァー劇場版、絶賛公開中!

前夜祭に行って、公開されてから初日二日目と連続で観に行って、23日のシネプレックス水戸でのキャスト舞台挨拶付きも行きましたけど……全然満足できねぇ! また行かなきゃ!

軽くネタバレ控えめファーストインプレッションでも書こうと思っていたんですが、どこまでがネタバレか判断できないので、未見の人には意味の分からない写真(公開初日昼撮影)でも貼ってお茶を濁すことにしますね。 画像の説明 こことか。 画像の説明 こことか。 画像の説明 こことかね。 画像の説明 こことか。こんな場所をわざわざ写真に撮ってる人を見かけたら、百パーガルパン劇場版を観た後だと思って間違いない。 画像の説明 あ、サンクスのガールズ&パンツァー劇場版フェアのポイント交換景品にあったSECRETですけど、 画像の説明 やっぱり愛里寿でした。意外性なし! 右下部分はネタバレに感じる人もいるだろうから西隊長がガード。裏面の説明は完全にネタバレ。

mixitweet