トップ 最新 追記

快楽園梅香絵日記

「まずい…上から見ないと! 上から見下してやらないと!
 俺 の 人 生 が 否 定 さ れ て し ま う !!」

(島本和彦『アオイホノオ』DAICON3OPアニメを見たホノオの悲鳴)

2013年05月21日 サンクスの思惑にまんまとハマる の巻 この日を編集

ご無沙汰してます。5/26→6/2と二週連続新刊発行のため、こちらにまで手が回りませんでした。というか、今も作業中です。しかしこれだけは書いておかないと。サークルKサンクスのガールズ&パンツァー キャンペーンが今日から始まりました! 画像の説明 「ここか……?祭りの場所は……」まぁ事前に電話でブツがあるか問い合わせてから行きましたが! 画像の説明 華さんジャンボハンバーグ弁当 912kcal 画像の説明 秋山殿のロースかつカレー 959kcal 画像の説明 西住殿のポークカツバーガー 381kcal 画像の説明 さおりんのショコラフレンチ 293kcal / 麻子のふんわりワッフル 216kcal 画像の説明 ダージリン様の午後の紅茶 0kcal / メッツコーラ 5-15kcal 画像の説明 2本買うとさおりんのカードが貰えるジャンボ豚串カツ 217kcal ×2本 画像の説明 合計 3210kcal 2191円 弁当の帯とポークカツバーガーのシール(応募シールとは別)はそれぞれ5人分あり。……サンクスは俺を殺す気か! 画像の説明 (おまけ)カード裏面のメッセージ。さおりんがモテない理由がじんわりと伝わってくるね!

mixitweet 

2013年05月29日 またしてもサンクスに踊らされるの巻 この日を編集

画像の説明 初日のアレ以来、手を出していなかったサンクスの串カツをまた買うことに。ちなみにドラマCDはセブンネットで、BDはamazonで買いました。すまぬすまぬ。 画像の説明 はい、さおりんの新しいメッセージカードの為ですよ! ピンクで可愛いよ。誰ですかキャバ嬢の名刺みたいとか言ってる人は! 画像の説明 前回よりメッセージは少し軽くなった…かな…うん、まぁ少しは。 画像の説明 BD5巻鑑賞の手引きのカチューシャ&ノンナが可愛すぎて鼻血出そう。おや? ドゥーチェ……?

いよいよ次の日曜日は秋山殿オンリー!……その前日の土曜日にも大洗に行きたかったんだけど、梅雨入りかぁ……むむむ、いや逆にもし降らなかったら「大洗に行きなさい」と天が促しているのだ、と思うことにしよう。

mixitweet