トップ «前の日記(2013年05月21日) 最新 次の日記(2013年06月11日)» 編集

快楽園梅香絵日記

「まずい…上から見ないと! 上から見下してやらないと!
 俺 の 人 生 が 否 定 さ れ て し ま う !!」

(島本和彦『アオイホノオ』DAICON3OPアニメを見たホノオの悲鳴)

2013年05月29日 またしてもサンクスに踊らされるの巻

画像の説明 初日のアレ以来、手を出していなかったサンクスの串カツをまた買うことに。ちなみにドラマCDはセブンネットで、BDはamazonで買いました。すまぬすまぬ。 画像の説明 はい、さおりんの新しいメッセージカードの為ですよ! ピンクで可愛いよ。誰ですかキャバ嬢の名刺みたいとか言ってる人は! 画像の説明 前回よりメッセージは少し軽くなった…かな…うん、まぁ少しは。 画像の説明 BD5巻鑑賞の手引きのカチューシャ&ノンナが可愛すぎて鼻血出そう。おや? ドゥーチェ……?

いよいよ次の日曜日は秋山殿オンリー!……その前日の土曜日にも大洗に行きたかったんだけど、梅雨入りかぁ……むむむ、いや逆にもし降らなかったら「大洗に行きなさい」と天が促しているのだ、と思うことにしよう。

mixitweet