トップ 最新 追記

快楽園梅香絵日記

「まずい…上から見ないと! 上から見下してやらないと!
 俺 の 人 生 が 否 定 さ れ て し ま う !!」

(島本和彦『アオイホノオ』DAICON3OPアニメを見たホノオの悲鳴)

2016年01月18日 遅ればせながら新年のご挨拶 この日を編集

大洗磯前神社 あけましておめでとうございます。冬コミでは思わぬ行列を作ってしまったり、予想外に早く持ち込み分が完売したり、ご迷惑をお掛けしました。完全にガルパン人気のおかげです! ありがたさに、コミケ終了後即、サークルメンバーを引き連れてガルパン劇場版を観に行くという打ち上げを敢行しました! まぁメンバー全員既に観ていたんですけどね! 2回で揃いました。ラッキー すっかり遅くなってしまいましたが、とりあえず新年っぽい画像でご挨拶です。 画像の説明 前回の更新の後も何度か大洗に行ってきました。冬コミ直前に1回、年が明けてから4回……多すぎないか! 画像の説明 新年感あるよな(撮影日:1月17日) 画像の説明 画像の説明 画像の説明 何度も行っているのがわかるだろう? 画像の説明 あ、立川にも行ってきましたよ。ガルパン者なら一度は行かないと思っていたものの、しかし水戸からだと微妙に遠いので、実家から戻ってくるのを一日早めて立川に宿を取って……という計画を立てて。せっかくなので2回観て来ましたが、また行きたいな……。 スーパー風紀アタック! 「こんな所わざわざ撮影してるのはご同輩」シリーズ。このためだけに行くのはやや遠い! おわかりいただけただろうか? 大洗で聞いて感動したのが「継続キャラパネルのお店にムーミンのぬいぐるみを配って歩いているガルパンおじさん」の話。ちょっとした昔話みたいだ……。

新しいキャラパネルの店にも、交流ノートが置かれたりして少しづつガルパン度合いが増えつつあるので、行くなら今のうちがチャンスですよ! 実際年末年始に大洗デビューした人も少なくないもよう。

mixitweet