トップ «前の日記(2015年11月18日) 最新 次の日記(2015年11月24日)» 編集

快楽園梅香絵日記

「まずい…上から見ないと! 上から見下してやらないと!
 俺 の 人 生 が 否 定 さ れ て し ま う !!」

(島本和彦『アオイホノオ』DAICON3OPアニメを見たホノオの悲鳴)

2015年11月19日 もうじき劇場版が観られます!

劇場版公開に合わせて、ナムコのキャラポップストアがまたシネプレックス水戸前に開店したというので、早速行ってきました。空いてるうちにね! 画像の説明 だから、ダ ー 様 で 笑 い を 取 る の は 卑 怯 だって何度も言ってるだろ! なにそのポーズ! ダサTシャツ! 画像の説明 この集合絵ありきなのか、それともポップ用のポーズをⅣ号に乗せたのか判然としないけれど、いずれにしろ何なんですかそのポーズ……。 画像の説明 シネプレックス水戸の階下にあるサンクス水戸駅南口店にはフェアのイラストを使ったデカい看板が設置してありました。外からは見えないけど! 水戸駅南口にはサンクス水戸駅前店もあるけれど、そちらとは違うお店なので注意(ややこしい!)。ただし、ガルパン商品の品揃えは看板を設置していない水戸駅前店の方がいいというね……まぁ両方行けばいんですよ。100メートルも離れていないんで。 画像の説明 指人形も全種類置いていました(19日お昼の情報です)。やったぜコンプだ。 画像の説明 これで当分コーヒーには困らないな! これから毎日グランドワンダ微糖フルボディを飲もうぜ? 画像の説明 いっぽう、売り切れ続出が残念だったサンクス水戸駅南町店は、手描き看板で一部には有名なお店。今回も勿論こんなでした。……ファミマに統合されてもこの手描き看板は続けてほしいところ。 画像の説明 なにしろ一週間前はこれでしたからね。な ぜ い ま ズ バ ッ ト !?

というわけで、劇場版公開まであとわずか! 明日は前夜祭です!……シネプレックス水戸の当日券、まだ余裕で残ってます!(さすがにいい場所は埋まりつつあるけれども)どうなる!

mixitweet