トップ «前の日記(2015年10月31日) 最新 次の日記(2015年11月19日)» 編集

快楽園梅香絵日記

「まずい…上から見ないと! 上から見下してやらないと!
 俺 の 人 生 が 否 定 さ れ て し ま う !!」

(島本和彦『アオイホノオ』DAICON3OPアニメを見たホノオの悲鳴)

2015年11月18日 毎度おなじみのやつです!

ガールズ&パンツァー 劇場版』プレミア前夜祭イベント/ライブ中継 当日券発売 in シネプレックス水戸なんですけどね。前回のオールナイト同様「なんでそこを先行抽選組に開放しないんだよ!」って席が残ってますねこれは……まぁ、今回は全国21劇場で行われるわけで、イベントが行われる現場である新宿バルト9以外は、有り難みは薄いわけですけど……。舞台挨拶のある上映(茨城県内は23日)はさすがに完売しているようでひと安心。私はどちらも参加しますよ、ええ。 画像の説明 しかし■公開日より半日早く最速で観られる(ネタバレの恐れがない)■上映終了後にイベントのライブビューイングがオマケに付く■にも関わらず料金は通常上映と同じ1,800円……というオイシさが今ひとつ周知されていない気がする。今は書き直されているけれど、当初は「ライブビューイングだけで1,800円?……なの?」とも読める書き方だったんだよなぁこれ。 それと、オールナイト上映と違ってこっちは18歳未満の方でも参加できるので。お誘い合わせのうえ出掛ければいいんじゃないですかね! 画像の説明

劇場公開を目前に控えて、毎度おなじみの地獄の蓋が開きました!過去記事①過去記事②過去記事③ 画像の説明 もうじき健康診断なんだよ!おっさんに無理させんなよ!……と愚痴りながら、とりあえず買ってきましたよ! サンクスもファミマに統合されてしまうし、ガルパンもこの劇場版が最後の大きな展開かもしれないので、まぁ、今回ダケダカンナー(・×・) 私が行った頃には既にコンプは不可能な状態だった、のはいつも通り。特典に関しては、とりあえず商品化に恵まれていない方から優先して確保……ということで。 画像の説明 公式画像だとどうかな……と思った指人形、こうして見ると愛嬌があって悪くない。これは大洗に行って写真を撮る際に、風景や料理といっしょに写せ!ということですね? まだ残ってる店もあったので、もう少しコーヒー買ってくるか……。

というところで、劇場版ガールズ&パンツァー公開まであとわずか! ドキドキしてきた!

mixitweet