トップ «前の日記(2014年01月23日) 最新 次の日記(2014年02月24日)» 編集

快楽園梅香絵日記

「まずい…上から見ないと! 上から見下してやらないと!
 俺 の 人 生 が 否 定 さ れ て し ま う !!」

(島本和彦『アオイホノオ』DAICON3OPアニメを見たホノオの悲鳴)

2014年02月22日 サンクスの掌の上で元気に踊る日々

15日からサークルKサンクス第3弾キャンペーン「ガールズ&パンツァー×グリコ」が始まったということで、さっそくサンクスに足を運びました……そこそこ遠い場所にしかないので、自転車で。 しかしまぁご存知の通り2月15日といえば関東では未明まで雪、水戸では雪は早々に止んだものの、もの凄い雨になって道路がこんなことになった日。はやる心を抑えて、なんとか雨が止む……せめて小降りになるのを待っていたら、もう夕方。雨はまだ多少降っていたものの、おっとり刀でサンクスに駆けつけ……はい、もうない! つはものどもが夢の跡 その後4軒サンクスを渡り歩いて、なんとかプラウダとサンダースのクリアファイルだけは入手できたものの、また雨が本降りになってきたところでタイムアップ。明けて16日、天候も回復したのでもう少し離れたサンクスまで足を伸ばして、なんとか黒森峰クリアファイルも確保。 むしろ対象のお菓子が足りてない ただアンツィオ&グロリアーナのクリアファイルが封入された「グリコ商品詰め合わせ袋」に関しては、サンクス店員さんから「そもそも入荷数が少ないのですぐ売り切れた」と聞いて「こりゃ入手はムリダナ(・×・)」と。次の出荷を待つかー……と思っていたら、県外の友人から「いや普通に売ってるし、入手余裕」とのことだったので、とりあえず押さえて貰った。ありがとう! 山ほど残るグリコのお菓子 5校揃った! サンクスのフェアは年末以来アンツィオ推しやね。(そういえばサンクスのガルパン年賀状、一枚も出さずに手元に残しておいたんだけど、切手シートのひとつも当たらなかったな……)このフェアの最中にアンツィオOVAの発売日&イベント上映開始日も決定して、めでたい限り。

mixitweet