トップ «前の日記(2014年02月22日) 最新 次の日記(2014年02月27日)» 編集

快楽園梅香絵日記

「まずい…上から見ないと! 上から見下してやらないと!
 俺 の 人 生 が 否 定 さ れ て し ま う !!」

(島本和彦『アオイホノオ』DAICON3OPアニメを見たホノオの悲鳴)

2014年02月24日 明日からは暖かくなるようで何より

壱万円のガルパン雑誌こと月刊 戦車道第1号が届きました。新規画と新情報満載なので、ガルパンファンなら1冊あたり1500円の価値はあるかと。まぁ1万円超えの事前入金はそれなりに勇気が要りましたけどね! ヴァイキング水産高校は岩手・コアラの森学園は鳥取が母校ということもわかった! “戦車道をやる学校は、海外に提携校があるのが普通”ということも明言された……貧乏校のアンツィオは提携先もそういうことなのかしらね。 画像の説明 表紙に大書されている通り、グロリアーナ好きには特に価値があると思います。ダージリン・オレンジペコ・アッサムの誕生日も公式に!……ということは肴屋本店・ムライ・国井屋さんがお誕生日イベントを仕掛けてくる可能性が……大洗行きが捗るな! まいわい市場と江口又新堂にも入荷しているようなので、そこで入手する手も。

あとこちらも入荷したということで引き取りに行きました。 画像の説明 予約したのずいぶん前だったので、発売日を忘れていたのはここだけの秘密だ!

mixitweet