トップ «前の日記(2013年04月13日) 最新 次の日記(2013年04月30日)» 編集

快楽園梅香絵日記

「まずい…上から見ないと! 上から見下してやらないと!
 俺 の 人 生 が 否 定 さ れ て し ま う !!」

(島本和彦『アオイホノオ』DAICON3OPアニメを見たホノオの悲鳴)

2013年04月18日 【会場変更】5/4「セーラー服と戦車道」のサークル配置が修羅場すぎる【追記】

画像の説明 来る5/4に大洗で開催されるガルパンイベント「セーラー服と戦車道」のサークル参加案内が届きました。(クリックで拡大)40SP募集に120以上のサークルが集まり、それを全当選させたのはお見事。でもどうやって40予定だった会場に120スペース配置するの?……と首を捻っていたらこうでした! 舞台とか! 無茶スンナ!w

事前に公開されていたサークルリストでは「何だこれ?」と思われていたA/N/E/Kという記号はこの会場名の頭文字でした……なるほどアルデンヌ/ノルマンディー/エル・アラメイン/クルスクね……戦場だよ!「戦って、死ね。」ということか!なお、エル・アラメインは成人向け配置の模様。うまいこと隔離してくれれば――大洗の人の目になるべく触れないよう――いいけれど。なお、bolze.もここなので本当に戦場と化す模様。ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!

あ、ウチは一番普通の会場であろう大会議室ノルマンディー配置ですのでよろしく。

と書きましたが、急遽会場変更があったのでhttp://panzer4.puresnow.jp/)この配置図は過去のものとなりました。記事ごと削除しようかとも思いましたが、ここを見て変更に気付く人もいるかも? という可能性をかんがみて、残しておくことにします。なお、配置番号は変わりません。

mixitweet