トップ «前の日記(2013年04月18日) 最新 次の日記(2013年05月21日)» 編集

快楽園梅香絵日記

「まずい…上から見ないと! 上から見下してやらないと!
 俺 の 人 生 が 否 定 さ れ て し ま う !!」

(島本和彦『アオイホノオ』DAICON3OPアニメを見たホノオの悲鳴)

2013年04月30日 【会場変更】5/4「セーラー服と戦車道」のサークル新配置

画像の説明 画像の説明 (※クリックで拡大) ……というわけでサークル参加案内(改訂版)が今日届きました。ウチは大洗マリーナ2F特設会場……ってどんなとこなの!? HP見ても施設内のどこが会場になるのかよくわからない……もう一つのまいわい市場2F特設会場は海楽フェスタのときに物販とTINAMIイラスト展示してた場所ですね。しかしあそこ2階に上がるルートが限られていて、多くの人を入れるのは難しいような……やっぱり地獄か! 画像の説明 4月中旬に、成人向けに関しての脅迫性のある匿名のメールが会場側に届き、会場を貸し出すことが難しいとの連絡がありました。>この件についてはイベント立ち上げ当初より調整を重ねていたのですが、これがきっかけとなり会場を借りることが出来なくなってしまいました。

(ノ∀`) アチャー

しかしこれサークル参加者にだけでも、すぐにメールで告知するべきだったのでは。5/4のイベントのこんな重要事が、4/30(4日前!)までサークルに何も知らされていないっていうのはひどい。コミ1でも会う人あう人「一体どうなってるの大洗のイベント」「何か連絡来てる?」「来てないですねー」と不安顔つき合わせてばかりでしたよ。真っ先に連絡していれば印象もだいぶ変わったろうになぁ。

まぁイベントに対する参加者のモチベーションが下がったところで、大洗に行くのが楽しみであることに変わりはなく。皆さんも「大洗に遊びに行くついでに、ちょっと同人誌即売会でも覗いていくかー」くらいの軽ーい気持ちで参加されては如何。そのときはN(ノルマンディー)-05 東ガル会をよろしく! 会場遠いから過疎りそうな予感がががが!

mixitweet