トップ «前の日記(2015年11月29日) 最新 次の日記(2015年12月13日)» 編集

快楽園梅香絵日記

「まずい…上から見ないと! 上から見下してやらないと!
 俺 の 人 生 が 否 定 さ れ て し ま う !!」

(島本和彦『アオイホノオ』DAICON3OPアニメを見たホノオの悲鳴)

2015年12月12日 ガールズ&パンツァー劇場版、公開四週目。

四週目ということで、さすがに公開規模も縮小(小さいスクリーンに移す、一日の上映回数の減少)されている『ガールズ&パンツァー劇場版』ですが、地元シネプレックス水戸でも最大スクリーンだったシアター6からふたまわり小さいスクリーンに追いやられ、上映回数も6回から4回へと減らされてしまったわけですが……。 画像の説明 ほら見たことか。せめて土日の初回だけでも大きなスクリーンにしておかないと……入場特典目当てに客が押し寄せるのは想像できただろうに……。

画像の説明 ……と思ったら『母と暮せば』もいっぱいだった! シネプレックス水戸、見誤ったのはガルパンだけでないもよう。 画像の説明 とりあえず四週目特典は無事GET。ついでに三週目特典も。継続ちゃんでした。……三週目は二日連続で観に行ったんですが、日曜の昼の回にはもう品切れでしたわ……アッサム×ローズヒップ欲しかったな……。 五週目……え えらいことや…… せ 戦争じゃ……来週末も速攻で席を予約しないと……愛里寿のへそ……けしからん……けしからんよ……うぅ〜ん……(すみやかに鼻血&失神) OVA「ガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!」+「劇場版 序盤大洗市街戦」のTV放送も決定して、これでまだしばらくは劇場版の上映も続きそう。シネプレックス水戸におかれましては、たとえ一日一回、最小スクリーンでの上映になってもいいので、地元の意地で円盤発売ギリギリまで上映を続けていただきたい。

mixitweet