トップ «前の日記(2013年02月25日) 最新 次の日記(2013年03月03日)» 編集

快楽園梅香絵日記

「まずい…上から見ないと! 上から見下してやらないと!
 俺 の 人 生 が 否 定 さ れ て し ま う !!」

(島本和彦『アオイホノオ』DAICON3OPアニメを見たホノオの悲鳴)

2013年02月28日 ガルパン小ネタ

モデルグラフィックスだけでなくメガミマガジンまで買う羽目になろうとは!(挨拶)

もう月末とか笑えない冗談だ……そして花粉の恐怖がひたひたと。 画像の説明 モデグラ表紙、ネットで見た小さな書映だと、てっきり隅っこのアンチョビが「ぐぬぬ……なんでこんな扱い……」となってるような画かと思っていた。ところが現物を見たらティーガーにかぶりついて「いいなぁ……こんな戦車わが校にも欲しいチョビ……」と言ってるような表情だった。kawaii! でもたぶんアンツィオじゃ手に入れても運用できないと思うよ! 画像の説明 ほぼこのために買ったよメガミマガジンのポスター。各校隊長勢揃いビーチ。ただしプラウダだけは何故か副隊長同伴。いや理由はわかっているけども!

ケイ 「あっれー副隊長連れてきていいんならナオミ呼んだのになー。いっそ皆呼んでバーベキューでもしたのに!」

ダージリン 「オレンジペコさんに声をかけたんですけど、やんわりと断られましたわ。理由はわかりませんけど」

まほ 「エリカがついてきたそうな顔でこちらをみていたけど、無視した」

そんな楽しいビーチ。 画像の説明 ペロリストと化したノンナ! この辺がセクシー…エロい!

しかしこの光景は同性同士でも通報されかねない。とても同い年には見えぬ……あとカチューシャの水着がそこらの赤い布を適当に巻きつけただけにしか見えず、簡単に脱げそうなんですが! 何のひっかかりもないし! 画像の説明 アンチョビが楽しそうで何よりです。……八重歯キャラだったのか!(ガタッ

ちなみにフラッパー版コミック2巻は見事にkonozama食らいました。

別冊spoonガルパン特集号は明日にも届く予定。

mixitweet