トップ «前の日記(2016年01月18日) 最新 次の日記(2016年02月17日)» 編集

快楽園梅香絵日記

「まずい…上から見ないと! 上から見下してやらないと!
 俺 の 人 生 が 否 定 さ れ て し ま う !!」

(島本和彦『アオイホノオ』DAICON3OPアニメを見たホノオの悲鳴)

2016年02月13日 大洗イベント、明日に迫りました。

画像の説明 明日2月14日に大洗まいわい市場2階で開催される、ガールズ&パンツァーオンリー同人誌即売会ぱんっあ☆ふぉー!5にサークル参加します。新刊はローズヒップ中心の聖グロ本です。ショップ委託も始まっていますが、大洗での同人誌即売会はおよそ2年ぶりなので、関東近隣の方は足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。即売会はついでで大洗観光メインの気分で。 画像の説明 ぱんっあ☆ふぉー!のHPに貼られているこのサークル配置図、なんだよ「遊具」って!?と誰しも思うことでしょうが、 画像の説明 コレこことだと思われます。 画像の説明 実は2月11日(祝)に一足先に大洗に行って、会場の下見をしてきたのでした。あんこう祭り等でメーカー物販に使われている場所なので、馴染みのある方もいるでしょうね。 画像の説明 当日は春の嵐で強風が吹くという予報もありますが、幸い大洗では雨はほとんど降らずに済みそうなので、迷わず吶喊!!!……強風で常磐線が遅延のおそれがあるので(大洗鹿島線はディーゼルなので電車よりは風に強い、はず)、早めの大洗入りをオススメしておきます。

mixitweet