トップ «前の日記(2014年04月27日) 最新 次の日記(2014年06月07日)» 編集

快楽園梅香絵日記

「まずい…上から見ないと! 上から見下してやらないと!
 俺 の 人 生 が 否 定 さ れ て し ま う !!」

(島本和彦『アオイホノオ』DAICON3OPアニメを見たホノオの悲鳴)

2014年05月08日 地元の映画館がガルパンモードに移行

画像の説明 COMING SOON 神だけに シネプレックス水戸にて。 画像の説明 ここにチラシタワーを建てよう。(立派なのが建ってた) 画像の説明 これにはドゥーチェもご満悦。 画像の説明 チ ラ シ の 裏 。(クリックで拡大) 画像の説明 特典付き前売り券。アニメイトの前売り券も購入済みなので、最低でも2回は劇場で観る。……夏コミ(スペース取れていれば)絶賛修羅場期間だけどね!

劇場で先行販売される「ドゥーチェの胸像」付きBDが無事入手できますように。いやまぁ初日に行けばまぁ完売ってことはないだろう……とは思うものの、何しろ 水 戸 な の で 、見積もりが甘くて入荷数が少ない、ところに他県から客が押し寄せて早々に完売……といった事態がフツーにありそうでこわい。

mixitweet