トップ «前の日記(2010年11月29日) 最新 次の日記(2010年12月04日)» 編集

快楽園梅香絵日記

「まずい…上から見ないと! 上から見下してやらないと!
 俺 の 人 生 が 否 定 さ れ て し ま う !!」

(島本和彦『アオイホノオ』DAICON3OPアニメを見たホノオの悲鳴)

2010年11月30日 日記再開しました&今後の予定

というわけで絵日記再開しました。

蓮子とメリーでポッキーゲーム 1ヶ月ほど更新停止していて、正直このまま日記やめるんじゃないか……と思われたかもしれませんが、こうして新システムへの移行をはかっていたのでした。まぁ、私はまだ全然把握できていませんけどね!

この4週間ほどのことは、まぁpixivの方をご覧になっていた方には繰り返しになっちゃうんでわざわざ書きませんが、簡単にトピックを挙げると……
■来年のイベントにいくつか申し込み。2011年も東方で
■山梨のイベントに委託参加
■秘封オンリーの新刊落とした
■腰の痛みはだいぶ和らいできた……けどまだ通院中

……とまぁこんなところですかね。

大きい画像&使った素材なんかの説明はこちらに↓

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14496536

今後も画像の投下はpixivの方が早くて大きいことになると思います。それにこちらは18禁絵不可なので。

mixitweet 

ところで冬コミの方ですが

まぁボチボチ進めています……新刊最低2冊、できれば3冊! の予定で黙々と描いています。まぁ全てがオフセットとは言いませんが!

そんなわけで12月いっぱいは、ここは現行の進捗をお知らせする場所になるかと思われます。

mixitweet