Last-modified: 2009/05/13 23:38:57
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2009/04/26 COMIC1☆3

  会場:有明・東京国際展示場(東京ビッグサ... 快楽園梅香 2009/03/03 23:37:40
  ├い44a 快楽園梅香 2009/03/03 23:40:54
  ├新刊は(以下『東方星蓮船・体験版』バレ有... 快楽園梅香 2009/04/21 20:39:46
  └簡素にアフターレポート 快楽園梅香 2009/05/13 23:38:57

快楽園梅香 2009/03/03 23:37:40 [情報追加] [ノートメニュー]
会場:有明・東京国際展示場(東京ビッグサイト)東4・5・6ホール
詳細:http://www.comic1.jp/index.htm
快楽園梅香 2009/03/03 23:40:54 [情報追加] [ノートメニュー]
い44a
初のCOMIC1参加。4月サンクリの中止を受けて、受け皿イベントとして機能した模様。ウチも助けられました。規模拡大につきホールもひとつ増えました。
快楽園梅香 2009/04/21 20:39:46 [情報追加] [ノートメニュー]
新刊は(以下『東方星蓮船・体験版』バレ有り)
東方星蓮船2面ボス・多々良小傘の本『モモトセニ』です。
意味不明なタイトルは、“百年(ももとせ)に一とせ足らぬ九十九髪(つくもがみ)”(伊勢物語)から。
小傘かわいいよ小傘、の一心で描きました。
快楽園梅香 2009/05/13 23:38:57 [情報追加] [ノートメニュー]
簡素にアフターレポート
 新刊『モモトセニ』無事発行できました。体験版のみのキャラの本ということで心配していた売れ行きの方も、おかげさまでなかなか。むしろ物珍しさで手に取られた方も多かったようで、これを機に東ガル会を知っていただけたなら望外の喜びです。 
 今回平沢は不参加で、緋川を誘って二人での参加。売り子は基本梅香、買い回りは緋川、という分担でした。それでも午後には、緋川に売り子を頼んで私も買い回りに出ましたが。緋川は久しぶりに思うさま買物が出来た、とホクホクでした。まぁコミケだと自分のスペースを守るので手一杯で、なかなか思うように買い回りはできないものなぁ。喜んでくれたなら誘った甲斐もあるというもの。
 イベント全体については、殊更私が言うこともなく。順調にポスト・Cレヴォとして拡大していっている模様です。というか、池袋を離れて有明で行われた末期のCレヴォよりも、活気と殺伐さが相まって、Cレヴォっぽいあの男性向けオールジャンル即売会の“あの空気”になっていたと思います。仮にサンクリが復活したとしても、この時期のこの地位は揺るがないんじゃないでしょうか。

[
東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。