Last-modified: 2006/04/25 20:35:18
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2006/04/23 サンシャインクリエイション31

  会場:池袋サンシャインシティ(ワールドイン... 快楽園梅香 2006/03/16 00:39:42
  ├キ11b 快楽園梅香 2006/03/16 00:43:26
  ├ペーパーのみです。 快楽園梅香 2006/04/22 20:14:15
  └手短にアフターレポート。 快楽園梅香 2006/04/25 20:35:18

快楽園梅香 2006/03/16 00:39:42 [情報追加] [ノートメニュー]
会場:池袋サンシャインシティ(ワールドインポートマートA1+A23+文化会館2F+4F)
詳細:http://www.creation.gr.jp/
快楽園梅香 2006/03/16 00:43:26 [情報追加] [ノートメニュー]
キ11b
 7ヶ月ぶりのサンクリ参加は舞-乙HiME&舞-HiMEジャンルで。どうも会場が池袋だと新刊発行率が低い東ガル会ですが、今回ばかりはきっと。たぶん。
 配置場所は文化会館4階、まぁいちばん平和な会場ですね。
快楽園梅香 2006/04/22 20:14:15 [情報追加] [ノートメニュー]
ペーパーのみです。
10日後の本のプレコピー本くらいは作ろうと思ったのですが、体力の限界です。ぱにぽに既刊を並べて当日も無難に過ごして、速やかに帰って休養を取る&原稿をやりたいと思っています……。
快楽園梅香 2006/04/25 20:35:18 [情報追加] [ノートメニュー]
手短にアフターレポート。
 何とか降られずにすんだ朝、今にも降り出しそうな昼、降るか降らないかの小雨の夕方、と天気にイライラさせられた一日でした。何故だか会場が池袋だと天気に恵まれない印象が強いんですが。3月から4月に日程が移り、明らかにCレヴォの後を継ごうとする今回のサンクリは、参加者の熱気で気温もうなぎのぼりで、まだ4月だというのに会場は熱くてたまりませんでした。配置的に一番平和な筈の文化会館4階でこの熱さでは、他のフロアは……あぁ恐ろしい。
 そんなこんなで熱気溢れる会場でしたが、我が東ガル会は新刊もなく、舞-HiME&舞-乙HiMEジャンルで申し込んだのに机の上には既刊のぱにぽに本のみ、おまけに梅香&平沢は寝不足&病み上がりというボロボロの状態! 当然テンションの上がりようもなく、ペーパーを配って早めに撤収しようと考えていたのですが、同じ島にぱにぽにが配置されていたおかげか、既刊がそれなりに出てくれたので、ションホ゛リせずにすみました。助かった……。
 ご近所の舞-HiME&舞-乙HiMEサークルが、揃いも揃って「新刊は5月3日の『星姫の舞』で!」と言ってたのが微笑ましかった……というかヤル気がこちらにも伝わって、燃え上がってきましたよ! でももう入稿を済ませたサークルがある一方、こちらは表紙もまだ完成してない有様。いや急いで帰宅して、翌月曜日には入稿しましたが。とりあえずその5月3日の都産祭の共通カタログを手に入れて、東ガル会が取れていることを確認。なのにサークル案内が届いていない件について、主催者か関係者に直接問い合わせるのが本日の重要目的でした。折悪しく私が出ている時に主催者がいらっしゃったので、直接お話はできませんでしたが、とにかく参加は確定で、サークル案内は月曜にも再郵送するとのこと。
 参加できるのであれば今はとにかく原稿をやらないと、というわけで閉会前に撤収して、サンシャインシティ内でご飯を食べて帰りました。ではまた、10日後に。

[
東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。