Last-modified: 2006/02/20 20:32:58
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2006/02/19 月読宴3

  会場:都立産業貿易センター浜松町館5F 快楽園梅香 2006/01/18 23:12:26
  ├A6 快楽園梅香 2006/01/30 14:32:54
  ├カレンのコピー本 快楽園梅香 2006/02/13 18:50:14
  └アフターレポート 快楽園梅香 2006/02/20 20:32:05

快楽園梅香 2006/01/18 23:12:26 [情報追加] [ノートメニュー]
会場:都立産業貿易センター浜松町館5F
詳細:http://moon.cosplay.ne.jp/
快楽園梅香 2006/01/30 14:32:54 [情報追加] [ノートメニュー]
A6
日程的にキビしいかも? と危惧していたんですが、100サークル以上集まっているようです。よかったよかった。これで新刊発行にも弾みがつきそうです。
快楽園梅香 2006/02/13 18:50:14 [情報追加] [ノートメニュー]
カレンのコピー本
は確定。あとは頁数が増やせるか、とペーパーが作れるか、ですね。
快楽園梅香 2006/02/20 20:32:05 [情報追加] [ノートメニュー]
アフターレポート
 カレンのコピー本『円環無限アタラクシア1.5』を発行しました。頁数も増やせず、ペーパーも作れませんでしたが、まぁ何とか。前夜一時雨に降られてヒヤヒヤしたものの、当日は何とか降られずに済んだので、それだけでもありがたかったです。
 会場の都産貿は2〜4階でコスチュームカフェ、月読宴が5階、というスルドい状況だったので、大混雑するわけもなく。有明ではワンフェスだったし、天気も良くないし、多くの人出は見込めないだろう、というこちらの予想が的中した感じでした。それを見越して少なめに作ったコピー誌も、昼頃には完売して、あとはスケブを描きながらダラダラ過ごしました。3週連続イベント参加の最後としては、まったりできて個人的には良かったです。正直言うともっと閑散とするのではないかと恐れていたのですが(笑)、それなりに熱気があったのでホッとしました。既刊『円環無限アタラクシア』も残り僅かにまで売れてくれましたし。
 まぁ、売れる売れないは別にしても、「カレンのサークル」のひとつとして認識してもらえるようになりたい、というのが今年の野望のひとつです。今回のイベントで半歩くらいは前進できたでしょうか?

[
東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。