Last-modified: 2006/04/03 20:10:30
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2006/04/02 わたしの十字架 Special Edition

  会場:川崎市産業振興会館4F 快楽園梅香 2006/02/13 18:48:25
  ├ザ−20 快楽園梅香 2006/03/07 21:25:54
  ├新刊ありません。 快楽園梅香 2006/04/01 20:14:17
  └アフターレポートあっさり風味。 快楽園梅香 2006/04/03 20:10:30

快楽園梅香 2006/02/13 18:48:25 [情報追加] [ノートメニュー]
会場:川崎市産業振興会館4F
詳細:http://www.candy-network.org/~watasino_rosario/main.html
快楽園梅香 2006/03/07 21:25:54 [情報追加] [ノートメニュー]
ザ−20
「ロ」「ザ」「リ」「オ」の「ザ」です。オフセットの新刊を発行予定です……出せたらいいなぁ。
快楽園梅香 2006/04/01 20:14:17 [情報追加] [ノートメニュー]
新刊ありません。
一身上の都合で何も新しいものは用意できませんでした。申し訳ないです……。せめてペーパーくらい、と思ってこれから作ります。
快楽園梅香 2006/04/03 20:10:30 [情報追加] [ノートメニュー]
アフターレポートあっさり風味。
 ペーパーしかない状態での参加だったので、忙しくないのはわかっていました。そもそも会場が遠いので、参加者数じたいどうかなー、と危惧していたのですが、これは予想を裏切る盛況ぶりで、会場の狭さもあいまって開始時にはかなり混雑&暑くなりました。余るかも、と心配したペーパーも、早々になくなってくれてひと安心。
 今回は、いつも手伝ってくれる友人が、朝の支度を済ますと仕事に行ってしまったので、閉会まで一人でした。おかげであまり本を見て回れませんでしたが、そのぶんゆっくり話したりスケブ描きしたりと、これはこれで。話題の中心はやはり2日前に出たばかりの『マリア様がみてる くもりガラスの向こう側』……瞳子に幸せがやってくるのは何時になるのでしょうか? まぁ私は焦らされるのを楽しんでいますが。
 閉会後は久し振りに一人で秋葉原に買い物。……話には聞いていたけど、こんなに観光気分の人が増えているとは。ハ゜ラハ゜ラ雨にも降られて、かなり疲れました。そんな感じの東京的休日でした。

[
東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。