Last-modified: 2005/03/15 23:50:24
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2005/03/13 サンシャインクリエイション27

  会場:池袋サンシャインシティ 快楽園梅香 2005/02/20 01:22:04
  ├ア10b 快楽園梅香 2005/02/20 01:30:04
  ├新刊は舞-HiME本。 快楽園梅香 2005/03/10 21:08:59
  └アフターレポート 快楽園梅香 2005/03/15 22:59:51

快楽園梅香 2005/02/20 01:22:04 [情報追加] [ノートメニュー]
会場:池袋サンシャインシティ
詳細:http://www.creation.gr.jp/
快楽園梅香 2005/02/20 01:30:04 [情報追加] [ノートメニュー]
ア10b
 サンクリ参加は二年振りになります。ジャンルは『舞-HiME』。新刊も舞-HiME本の予定です。もう一冊、コピー本でも出せればいいなー。
快楽園梅香 2005/03/10 21:08:59 [情報追加] [ノートメニュー]
新刊は舞-HiME本。
まぁTOPに載ってる通りです。静留×なつきと雪之×遥が両方載ってるので、幾分気まずいものもありますが。そこは「舞まんがHiME王」で中和ですよ!……あぁ、碧ちゃんも……。
快楽園梅香 2005/03/15 22:59:51 [情報追加] [ノートメニュー]
アフターレポート
 サンクリは2年ぶりの参加ですが、変わってなかったです。良くも悪くも記憶のまま。まぁ配置された文化会館4階・Bホールの中だけの印象ですが。しかしウチはいつも(レヴォでも)Bホールですなー。いや、昔一度だけあった3階配置よりずっといいですが。今回は平沢がシャレにならない多忙のため、友人の緋川氏にヘルプを要請。助かりましたー。
 申し込みジャンルは舞-HiME。当然新刊も舞-HiME。入稿はいっぱいいっぱいでしたが、間に合ってくれてよかった……T-WAVE様、毎度毎度ありがとうございます&すみません。ペーパーもディスプレイも舞-HiMEで、おかげさまで売れ行きもそれなりに。
 しかし今回一番の敵は花粉だよ、スギ花粉! マスクで売り子ってわけにもいかなかったのでスペース内では平気そうな顔していましたが、もうね、頭フラフラですよ。おかげでヘンな受け答えとかしてしまったような……思い当たる方々、すみませんでした。ところで気付いたんですが、鼻炎カプセルって副作用として眠くなるといいますが、違いますね。本当に、何もする気がおきなくなる。池袋に向かう電車の中で「行きたくなぃー」息をするのも面倒くせぇーってヤツですよ。で、会場についてからは逆にプチ躁状態に。あれは睡眠不足との相乗効果だったのか、ヤバかった……。
 で、終わったらすぐに24耐コミケットスペシャルの準備ですよ! たいへんだ。

[
東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。