Last-modified: 2005/02/12 23:56:31
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2005/02/11 マリみて新一年生中心同人誌即売会 わたしの十字架<ロザリオ>

  会場:都立産業貿易センター浜松町館4F 快楽園梅香 2004/12/27 21:42:04
  ├オ−49 快楽園梅香 2004/12/27 21:47:07
  ├新刊はないです。 快楽園梅香 2005/02/09 13:07:32
  └アフターレポート 快楽園梅香 2005/02/12 23:54:33

快楽園梅香 2004/12/27 21:42:04 [情報追加] [ノートメニュー]
会場:都立産業貿易センター浜松町館4F
詳細:http://www.candy-network.org/~watasino_rosario/
快楽園梅香 2004/12/27 21:47:07 [情報追加] [ノートメニュー]
オ−49
 配置図が付いていないので想像ですが「ロ」「ザ」「リ」「オ」の四つに分かれているんだろーな……。1月は同人誌即売会には参加しないので、これが2005年最初の参加イベントということになります。イベントの趣旨に沿った本を出したいものですが、ちょっと外れててもその時はご勘弁を。
快楽園梅香 2005/02/09 13:07:32 [情報追加] [ノートメニュー]
新刊はないです。
申し訳ないです。冬コミの新刊『このアニみてがすごい(…?)!』『MOON×REVENGE』と、その他マリみての既刊をぼちぼち持ち込むだけになります。ペーパーくらいはあると思いますが。
快楽園梅香 2005/02/12 23:54:33 [情報追加] [ノートメニュー]
アフターレポート
 ……で、結局ペーパーもない有様だったわけで。情けない……。
 ここはハラをくくって、今日一日、この都産貿でマターリするぞ! と平沢とふたりヒマを覚悟していたわけですが、持ち込んだ既刊がそれなりに出てくれる、という有難い事態になりました。それに事前に絵日記で告知した効果か、スケブ依頼も普段よりずっと多くて、退屈しているヒマなんてありませんでした。ありがとうございます。
 イベントの方は、初のマリみて新一年生イベントということもあって、おメダイやらトレカやらお姫様抱っこ(笑)やらで無闇に盛り上がってみたり。しかしトレカ、皆さんちゃんと描いてらっしゃる……ネタに走ったのは私だけか? つまり私(の瞳子)カードはハズレ、ということなのかー!? あ、トレカもさることながらオフィシャルグッズの紙バッグとノートが大変可愛らしかったですよ。ご厚意でいただきました。ありがとうございます。
 去年の「十月のロザリオ」以来4ヶ月ぶりのマリみてイベント参加でしたが、やっぱりマリみてイベントは居心地がよいです。いろいろお話もできましたし。……で、一年生イベント次回開催は……ないですよねぇ……なんとかリベンジしたいんですがー。

[
東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。