Last-modified: 2004/10/11 21:24:42
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2004/10/10 十月のロザリオ〜Precious rosary In October〜

  会場:大田区産業プラザPiO小展示ホール 快楽園梅香 2004/09/14 12:48:59
  ├白24 快楽園梅香 2004/09/14 12:56:29
  ├コピー本作ってます。 快楽園梅香 2004/10/09 20:48:55
  └何でも台風のせいにするのはどうかと思うが... 快楽園梅香 2004/10/11 21:23:20

快楽園梅香 2004/09/14 12:48:59 [情報追加] [ノートメニュー]
会場:大田区産業プラザ PiO 小展示ホール
詳細:http://www.marimite.net/20041010/
快楽園梅香 2004/09/14 12:56:29 [情報追加] [ノートメニュー]
白 24
Cレヴォの翌週でどうなることかと思いましたが、Pio小展示ホールに130サークル、目一杯詰め込むみたいです。
イベント名に会場を織り込む親切さが好きだ。
快楽園梅香 2004/10/09 20:48:55 [情報追加] [ノートメニュー]
コピー本作ってます。
台風が来てますが。……明日の朝ちゃんと電車が走ってくれれば良いと。
快楽園梅香 2004/10/11 21:23:20 [情報追加] [ノートメニュー]
何でも台風のせいにするのはどうかと思うが。
 やっぱり、色々キツかった。台風一過でも晴れなかったし。以下、泣き言を少々。
 なるべく濡れないようにと、道行きローソンでコピーしたら、いつも使ってるセブンイレブンのそれの倍以上の時間が。知らなかった(泣)。特急電車は遅れるし、この時間ではありえないほど混んでるし、普段は停まらない駅にまで停まるし。おかげで京急蒲田に着いた頃にはもう疲労困憊でしたよ。そのうえコピーは終わっていない!……なんとかコピー終了している分だけ製本して開場には間に合わせ、出来たぶん完売した梅香が最初にしたことは……そう、コピーの追加のためのコンビニ巡りだ! えぇ、まぁ何とかなったんですが……スタッフをはじめ周りの方々に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。本当に申し訳ないです。
 以上、泣き言終わり。イベント自体はいい塩梅に熱気があって悪くなかったと思うんですが、いかんせんこっちの準備が整ってなかった。まぁそれでもぽつぽつと目当ての本は買えたし、色々興味深い話も出来てよかったかなー、と。即売会終了後は、私も平沢も、疲労と睡眠不足とでフラフラ直帰しました。弱いなぁ。
 このイベント告知板を読み返すと、実は夏コミ以降、参加イベントが全て雨に祟られているという事態に気付くわけで……次回参加予定の「薔薇の園」が穏やかであることを、ひたすらに祈ります。
 

[
東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。