Last-modified: 2005/11/24 23:59:00
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2005/11/23 蒼月宴

  会場:都立産業貿易センター浜松町館4F 快楽園梅香 2005/11/06 18:18:35
  ├A3 快楽園梅香 2005/11/08 00:38:25
  ├コピー本くらいはあるかと 快楽園梅香 2005/11/22 20:12:57
  └後悔するよりも未来を語ろう。 快楽園梅香 2005/11/24 23:55:50

快楽園梅香 2005/11/06 18:18:35 [情報追加] [ノートメニュー]
会場:都立産業貿易センター浜松町館4F
詳細:http://moon.cosplay.ne.jp/
快楽園梅香 2005/11/08 00:38:25 [情報追加] [ノートメニュー]
A3
参加確定しました。さすがに新刊オフセットは無理なので、コピー本で何か新しいものを。
快楽園梅香 2005/11/22 20:12:57 [情報追加] [ノートメニュー]
コピー本くらいはあるかと
思っていたのですが、プリンタの叛乱にあって断念。
ペーパーらしきものを配ってると思います。とほほ。
快楽園梅香 2005/11/24 23:55:50 [情報追加] [ノートメニュー]
後悔するよりも未来を語ろう。
 ……いや、まぁ新刊は出せなかったけど、冬コミでは見てろよ!……という決意を表明したイベントでした。ペーパーくらいしか新しいものがないので、会場では地味にしていました。変なペーパー貰ってくれた皆さん、ありがとうございました。これに懲りず、今後も見捨てないで……下さい。
 とはいえイベント自体はサークルの欠席も目立たず、一般もなかなかの入り。会場は賑やかで混雑して暑いぜこんチクショウ、って熱気でした。背後からは一日中カレーの匂いがしていて大変でしたが! 他所のイベントの状況を聞くにつけ、参加者の熱気があるイベントはありがたいものだな、と思いました。コスプレもいっぱい見れたしね! カレンのはいてない格好コスはなるほど工夫が必要な様子。
 閉会後は久し振りに身内以外の方々と呑み会に。と言っても仕事や足の関係で飲めない人もいたので、雑談会というか。同人誌や即売会、それらを取り巻く環境に付いて色々興味深い話が聞けました。……大部分はここにも何処にも書けない言えない事なのが何とも、ですが(笑)。
 時間的金銭的には厳しかったものの、やる気が充填されたので、参加してよかったイベントでした。

[
東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。