Last-modified: 2004/02/16 14:51:42
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2004/02/11 St.Valentine〜紅薔薇からの贈り物〜

  会場:都立産業貿易センター(浜松町館)5... 快楽園梅香 2004/01/18 14:08:02
  ├チョコレート6 快楽園梅香 2004/01/18 14:14:11
  ├まりあさま大王2 快楽園梅香 2004/02/07 15:12:32
  └あふたーれぽーとっ 快楽園梅香 2004/02/16 14:51:41

快楽園梅香 2004/01/18 14:08:02 [情報追加] [ノートメニュー]
会場:都立産業貿易センター(浜松町館)5F
詳細:http://stv.fc2web.com/
快楽園梅香 2004/01/18 14:14:11 [情報追加] [ノートメニュー]
チョコレート6
……というスペースbネのです。詳しくはコチラを↓

http://stv.fc2web.com/stv_list.htm

薔薇色革命2から中二日という強行スケジュールですが、ウチ以外にもそーゆーサークルさんいるから大丈夫!
快楽園梅香 2004/02/07 15:12:32 [情報追加] [ノートメニュー]
まりあさま大王2
が出ます。今まさに印刷所では製本の真っ最中!……のはずです。
まぁアレの2なんですが、どうかよろしくお願いしますー。
快楽園梅香 2004/02/16 14:51:41 [情報追加] [ノートメニュー]
あふたーれぽーとっ
 今年初めての新刊を持って、今年二番目のイベント参加です。3日前にマリみてイベントあったばかりだし、今日は地味めかな……と予想テして臨みました。見れば日曜に比べれば会場前の人も少なく、目の前のコンビニも空いていたし……ところが。開場してみればこれが大盛況。3日前と同じくらいは来ているんじゃあ? で、会場の面積は半分だから……人口密度は倍!? まあ実際のところはわかりませんが、そんな熱気でした。会場隅のやぐら(そう、櫓ですよ。スタッフの皆さんご苦労様)もイイ味だしてました。
 そんな熱気のおかげか新刊『まりあさま大王2』もなかなかの出足。前作の『まりあさま大王』は完売は早々に完売でうーむこれは予想外。ありがたや。しかし当日イベントの数々には完全に出遅れて、ほとんど参加できなかったのでした。無念。あ、喫茶は良かったですよ?
 本もそれなりに買えてホクホクの梅香でしたが、いろいろスケジュールが詰まっていてのんびりもしていられなかったのが心残り。アフターイベントをわき目に水戸への帰路についたのでした。
(今回の教訓:やるべきことはやってからイベント参加しよう)

[
東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。