Last-modified: 2004/03/01 22:35:42
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2004/02/29 マリみてサブキャラオンリー同人誌即売会『マリア様の御心?!』

  会場:都立産業貿易センター台東館7階展示... 快楽園梅香 2004/02/18 16:46:31
  ├緑−1 快楽園梅香 2004/02/28 20:38:08
  └おつかれさまー 快楽園梅香 2004/03/01 22:34:23

快楽園梅香 2004/02/18 16:46:31 [情報追加] [ノートメニュー]
会場:都立産業貿易センター台東館 7階展示室
詳細:http://glasses.kir.jp/maria/

先代三薔薇さまイベント『いとしき歳月2』と同時開催(カタログ共通)。
浅草の方の都産貿、去年の『マリミテマツリ』と同じ会場。間違えて浜松町の方に行かないように注意。(←自分用メモ)
快楽園梅香 2004/02/28 20:38:08 [情報追加] [ノートメニュー]
緑−1
新刊は間に合いませんでした……今ペーパーを作っています。
まりあさま大王2を並べてまったりしたいと思います。
あと、今回ぷりんせす☆ぷろじぇくとさんの新刊を委託します。
快楽園梅香 2004/03/01 22:34:23 [情報追加] [ノートメニュー]
おつかれさまー
 まずは雨が降らなくてよかったです。今回は新刊も出せなかったので、最初から最後までまったりモードでした。それでも余所様のコピー本を見る度「あー無理してでも作っときゃよかったかなぁ」と後悔ズキリの一日でした。その分ゆっくり本を見て回ったり、いろいろお話できて楽しかったですが。Malcolm.X氏&せんたぺ氏&BNL主催者&梅香談笑の図、ってのはハタから見て如何な光景であったのか。
 しかし今回一番ショックだったのは、「蔦子さん&サブキャラオンリー」イベントに瞳子の島が存在したことですよ!……瞳子ってサブキャラだったのか!? いや「紅薔薇ファミリーに決まってんじゃん」と傲慢なことを言うつもりはありません。でも各巻冒頭の「主要」登場人物紹介に載ってるのに……まぁおかげで瞳子本買えたからいいんですけどー……うーん。ここはやはり一年生イベント開催に期待するしか!

[
東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。