Last-modified: 2003/03/11 02:12:43
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2003/03/09 マリア様がみてるONLYイベント「薔薇と十字架」

  会場:池袋アカデミーホールB1F 荒川つよきち 2003/01/18 23:10:40
  ├スペース取れました。 快楽園梅香 2003/02/14 02:26:41
  ├スペースbq−06 快楽園梅香 2003/02/22 02:17:38
  ├薔薇がなくちゃ生きていけない』 快楽園梅香 2003/03/06 22:57:43
快楽園梅香 2003/03/06 22:57:43 [情報追加] [ノートメニュー]
薔薇がなくちゃ生きていけない』
当日発行の新刊です。志摩子さんと乃梨子のマンガをメインに、小ネタを少々。タイトルはドイツの現代美術家、ヨーゼフ・ボイスの言葉から……ではなく、ムーンライダースからの孫引き。余所でまだ使われていないと良いんですが。
かなりの冊数を搬入したので、そうそう完売することはないと思います。コピー本等はなし。ペーパーはこれから作ります。今回は既刊の搬入も見合わせたので、当日はかなりシンプルなブースになる見込みです。
当日は混雑が予想されますが、何事もなく無事イベントを楽しめることを祈っています。では、ごきげんよう。
  └アフターレポート「薔薇と十字架と私」。 快楽園梅香 2003/03/11 02:12:43

[東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。