Last-modified: 2003/11/02 14:04:48
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2003/10/26 マリア様がみてるオンリー同人誌即売会 十月のロザリオ

  会場:東京文具共和会館 快楽園梅香 2003/09/19 01:25:42
  ├紅−28 快楽園梅香 2003/09/19 01:28:02
  ├新刊出ます。 快楽園梅香 2003/10/23 16:36:35
  └アフターレポートの秋。 快楽園梅香 2003/11/02 14:04:48

快楽園梅香 2003/09/19 01:25:42 [情報追加] [ノートメニュー]
会場:東京文具共和会館
詳細:http://www.marimite.net/20031026/
快楽園梅香 2003/09/19 01:28:02 [情報追加] [ノートメニュー]
紅−28
文具共和会館でのイベントにサークル参加するのは何年ぶりだろう……楽しみです。
快楽園梅香 2003/10/23 16:36:35 [情報追加] [ノートメニュー]
新刊出ます。
 またしても薄い本ですが、なんとかオフセットでの発行に漕ぎ着けました。それもこれもT-WAVE様のおかげです。ありがたやー。当日はCレヴォに引き続き、カート引いての直接搬入になりますが、レヴォに比べ会場が近いので、だいぶラクができそうです。
 数的には、そんなすぐ売り切れはしない……という程度に持ち込むつもりです。いや、最終的には完売が目標ですが!
 どうか足を運んでみてください。お待ちしています。
快楽園梅香 2003/11/02 14:04:48 [情報追加] [ノートメニュー]
アフターレポートの秋。
 新刊をカートにくくりつけ、ペーパーはとっくに出来てる。睡眠もとったし、会場も(比較的)行き易い場所だし、心配されていた天気も大丈夫。よぅし今日は余裕でサークル参加だ。浅草橋だ。文具共和会館も久しぶりだなぁ!……と油断してたら道に迷った。えーと卸商センターへの道と、頭の中でごっちゃになってたみたい(笑)。他にも自信なさげにウロウロしている人たち散見。そんなに迷いやすい場所だったかなぁ……?
 文具共和会館に入ってみるとあぁ、懐かしい雰囲気。こうしてみるとキレイで良い会場だねぇ、などと言ってるうちに開場。人が! 人が!……いや、それほどでもないか。入場制限したのは正解だった、と思います。ただ、ここで注文をつけるなら、事前に知らされていた入れ替え予定との変更点などは、アナウンスして欲しかったなぁ。正直ちょっと慌てました。
 一時過ぎ、新刊も無事完売。ペーパーもなくなって、既刊を並べながらのんびりスケブ描きなど。本を見て回る余裕もできたし、目の前がコスプレ広場になっていて眼福眼福。会場のあちこちで瞳子派と可南子派が険悪な雰囲気になって、一触即発!……なんてこともなく終始和やか。知り合いの作家さんとのおしゃべりにも花が咲きます。この時期はどうしても「冬コミどうしますー?」みたいな話題になってしまうのがどうにもアレですが(笑)。あとは「本当にアニメ化されるんだね、マリみて」「実感わかないけどねぇ」みたいな。もちろん間近に発売が迫った『レディ、GO!』も気になって。
 終了後は、翌日に同人百合ゲーの打ち合わせがあったので、さくさく撤収いたしました。……いや、ぶっちゃけ『キル・ビル』観なきゃなんなかったので!
 これから冬コミまで、東ガル会は参加予定イベントなし。でも来年も続々マリみてイベントがあるので、参加していきたいと思います。さぁ、これから(原稿&原画)頑張らないと!

[
東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。