Last-modified: 2003/05/07 02:31:44
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2003/05/05 Brand New Leaf 11

  会場:東京・東京都立産業貿易センター3F... 快楽園梅香 2003/04/27 00:11:01
  ├A05 快楽園梅香 2003/05/04 19:05:07
  ├コピー本ですが。 快楽園梅香 2003/05/04 19:07:21
  └アフターレポートです。 快楽園梅香 2003/05/07 02:31:43

快楽園梅香 2003/04/27 00:11:01 [情報追加] [ノートメニュー]
会場:東京・東京都立産業貿易センター 3F
詳細:http://bnl.suki.gr.jp/
快楽園梅香 2003/05/04 19:05:07 [情報追加] [ノートメニュー]
A05
……それにしてもこの日の都産貿、各階えろげ系イベント(一部例外)で大変なことになってます。他の階目当ての人もBNL来てね〜。
快楽園梅香 2003/05/04 19:07:21 [情報追加] [ノートメニュー]
コピー本ですが。
なんとか、出せそうです。ペーパーに毛が生えた程度のペラペラな物ですが、BNLでしか売れない、ピンポイントな物になっております。つーか、いいのかなぁ、コレ……。
快楽園梅香 2003/05/07 02:31:43 [情報追加] [ノートメニュー]
アフターレポートです。
コピー本でほぼ徹夜でした。表紙は『天使のいない12月』内容は『×と×』(リーフファンクラブ会報連載)とゆーほとんどサギみたいなヤツで。まぁこんなのBNLでしか作れませんわなー。しかし、今回は諸事情で一人きりの参加になってしまいました。幸いにも(?)一人でも大丈夫な程度のまったり具合でしたが。知り合いとのおしゃべりで退屈はしませんでしたが、ほとんどスペースから出られませんでした。おかげであんまり書くこともないです。
あ、ようやく『Routes』入手できました。水戸じゃ売ってなくて……。
次回参加予定イベントは6/15サンクリ。5月中は集中して原稿やりたいものです。

[
東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。