Last-modified: 2003/08/11 18:35:52
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2003/08/15〜17 コミックマーケット64

  会場:有明・東京国際展示場(東京ビッグサイ... 快楽園梅香 2003/06/22 17:43:13
  ├3日目西地区「あ」−57a 快楽園梅香 2003/06/22 18:36:10
  └新刊はマリみて本 快楽園梅香 2003/08/11 18:35:52

快楽園梅香 2003/06/22 17:43:13 [情報追加] [ノートメニュー]
会場: 有明・東京国際展示場(東京ビッグサイト)
詳細: http://www.comiket.co.jp/
快楽園梅香 2003/06/22 18:36:10 [情報追加] [ノートメニュー]
3日目西地区「あ」−57a
三回連続西地区配置で、もはや東地区がどんなところだったか忘れつつあります(笑)。まぁ取れてるだけで有り難いので良しと。にしても西2ホール奥の奥で、出口のすぐそばなんですけど? これは風で飛んだりしないような厚い本を作れ、というお達しなんでしょうか?……えぇと、善処します。
快楽園梅香 2003/08/11 18:35:52 [情報追加] [ノートメニュー]
新刊はマリみて本
『紅薔薇がなくちゃ生きていけない』です。
Leafでスペース取ってるのに……。

代わりに、といっては何ですが。講漫社さまの『ロボットマーケット10カタログ』にマルチとセリオのマンガ描きました。ウチでも委託予定なので、18歳以上の方は是非どうぞ。この本で『To Heart』描いてる方、私のほかに3人いらっしゃるんですが……私のが一番ヘボい。うぅ。

コピー本とかは無理っぽいです。後はペーパーの配布を。

[
東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。