Last-modified: 2003/07/23 22:01:25
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2003/07/21 マリミテマツリ

  会場:都立産業貿易センター・台東館7F展示室... 快楽園梅香 2003/06/22 17:40:16
  ├018-a 快楽園梅香 2003/06/22 18:27:01
  ├いろいろありまして、オフの新刊は無理です... 快楽園梅香 2003/07/19 14:31:22
  ├アフターレポートその1! 快楽園梅香 2003/07/23 22:00:27
  └アフターレポートそにょ2! 快楽園梅香 2003/07/23 22:01:25
快楽園梅香 2003/07/23 22:01:25 [情報追加] [ノートメニュー]
アフターレポートそにょ2!
 普段はイベントが終われば……水戸まで戻んなきゃなんないから……とっとと帰ってしまう東ガル会ですが、今回は西在家香織派の中里一氏との会合へと赴いたのでした。こちらは梅香と平沢の二人。中里氏の他はみつきさゆめ氏(今後いちばんご迷惑をかけるかと思います)、夏葉薫氏(「えぇっ『四季折々』の!?」と大声をあげてしまい申し訳なかったです)それに後から、はいおく氏(言わずと知れた眼鏡っ娘のえらいひと)。初顔合わせだったので、かなり緊張しました。何を話し合ったかはここでは書くわけにはいきませんが。とりあえずわかったことは……「前途多難」。
 その後マリミテマツリの打ち上げとゆーか呑み会に参加……というかこっそりと末席を汚しました。その模様は有名マリみてサイトを参照していただくとして、とにかく周囲は有名作家の方々ばっかり。思わず「もしここで食中毒でも起こったら、夏コミのマリみてジャンルは壊滅的打撃を受けるだろうなぁ……」などと考えてしまいました。しかし客観的に見て梅香&平沢は、たかりに行ったようなものじゃなかろうか(笑)。
 なんだかんだで、今回めちゃくちゃ楽しんでしまいました。ついでながら21・22日と傘を持たずに上京してしまった梅香ですが、幸い外出している時は全く雨に降られることもなく、助かりました。これもマリア様のご加護か。さあ、次は夏コミだ!

[東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。