Last-modified: 2003/07/23 22:01:25
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2003/07/21 マリミテマツリ

  会場:都立産業貿易センター・台東館7F展示室... 快楽園梅香 2003/06/22 17:40:16
  ├018-a 快楽園梅香 2003/06/22 18:27:01
  ├いろいろありまして、オフの新刊は無理です... 快楽園梅香 2003/07/19 14:31:22
  ├アフターレポートその1! 快楽園梅香 2003/07/23 22:00:27
快楽園梅香 2003/07/23 22:00:27 [情報追加] [ノートメニュー]
アフターレポートその1!
 梅香と平沢の二人で、二ヶ月半ぶりのイベント参加〜。なのにオフ本はもちろんコピー本の新刊もなし。プリンタが使い物にならないので、ペーパーもラフをコピーして貼り付けるという久々のローテクもの。どうにもトホホな気分だったものの、いざ会場に向かうとなるとウキウキしてくるから単純なものです。
 会場は雷門や仲見世を見下ろせる素敵スポットで、本当にこんなに参加者が集まるのかと不安に……思ったのは一時で、いや、盛況でしたよ。既刊のマリみて本もけっこう快調に捌けましたし。今回ペーパー配り&スケブ描き&おしゃべりで、ほとんど買い回りにはいかなかったのですが、他のサークルの皆様から本を頂いてしまって、もう、ありがたいやら申し訳ないやら。このご恩は夏コミで返せると……いいなぁ。
 あっという間にカタログが売り切れる盛況ぶりだったものの、会場が広かったおかげで息苦しい感じはしませんでした。コスプレさんがいっぱい見られたのも眼福眼福。ほとんどリリアンの制服だった(シスターもいましたが)中で、光っていたのはパンダの着ぐるみ! マリみてイベント以外じゃ絶対に成立しないコス。アイデア賞ものです。祥子さまとのツーショットには、紅薔薇主義者でない私もクラクラきましたよ?
 いろいろ書きましたが、ようするに同人誌即売会は楽しいなぁ、ということです。
  └アフターレポートそにょ2! 快楽園梅香 2003/07/23 22:01:25

[東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。