Last-modified: 2010/11/28 06:25:06
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2010/11/28 境界から視えた外界(きょうかいからみえたけしき)

  東方project「秘封倶楽部」中心同人誌即売会... 快楽園梅香 2010/10/19 19:22:40
  ├部03 快楽園梅香 2010/11/02 20:54:43
快楽園梅香 2010/11/02 20:54:43 [情報追加] [ノートメニュー]
部03
秘封倶楽部だけでおよそ160サークル……胸が熱くなるな。
しかしこういうイベントの場合、サークルの配置って何を基準に行うんでしょうね。全サークル扱うキャラクターは2人だけで、どっちか1人ということは有り得ないわけで。
音系/文章系/CG・同人ソフト/18禁/マンガ……までは分けられるだろうけど、一番数が多いであろうマンガサークルをどう分類するのだろうか……百合度の高低?

[友人]←←←←←←[恋人]→→→→→→[夫婦]
          ↑
      東ガル会はこのへん
  └新刊間に合いませんでした……! 快楽園梅香 2010/11/28 06:25:06

[東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。