Last-modified: 2006/10/14 22:14:29
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2006/10/08 涼宮ハルヒシリーズオンリーイベント「禁則事項ですキョン君(はあと)2」

  会場:大田区産業プラザPio1階大展示ホール... 快楽園梅香 2006/09/13 04:02:54
  ├SP-No.09 快楽園梅香 2006/09/24 15:55:48
  ├新刊『万能文化朝倉涼子』 快楽園梅香 2006/10/07 19:40:54
  └アフターレポート的な何か。 快楽園梅香 2006/10/14 22:14:29
快楽園梅香 2006/10/14 22:14:29 [情報追加] [ノートメニュー]
アフターレポート的な何か。
 久々の大田区産業プラザPio。京急蒲田駅も様変わりしているだろうなぁ……と思って降り立ったら、まだ改装の真っ最中!……いったい何年この工事続ける気なんだ? それはそうと今日のイベントは私の参加する「禁則事項ですキョンくん2」以外にもSDF主催の多くの即売会との合同イベント。TYPE-MOONイベントの「蒼月祭」ひぐらしの「雛見沢村綿流し祭5」アイマスの「iDOLPROJECT2」ラグナの「RAG-FES」Keyの「Brightseason23」キミキスの「キミトノキスヲ」ロリ系の「Loけっと2」……ここまでがカタログ共通で、他にTo Heart2の「東鳩祭」きゃんでぃソフトの「MightyHeart!」までが1階大展示ホールで。さらに2階小展示ホールではマリみて「十月のロザリオ」、4階では着ぐるみイベント「GURU-CON」まであって、まさにPioはイベント百貨店状態。
 ……と終わってしまった今では書けますが、事前に届いたサークル参加要綱にはどこまでがSDFの仕切りで、どのイベントまでがカタログ共通なのか書かれていなかったので、どこで何が行われるのかも、どれだけ人出が見込めるのかもさっぱりわからないまま参加しました。SDFのHPには載っていたものの、せめてどこまでカタログ共通なのかくらいは要綱に書いて欲しかったです、前川さん(主催)。その前川タンは会場内に建てた櫓の上に、ドライアイスの煙と共に登場!……うん、まぁその、他にもっとやることがあったんじゃないか?(笑)イベント自体は楽しかったから、まぁいいんですが。いざ開場してしまえば、大展示ホールの中はもうどこからどこまでどのイベントなのかわからない状態で、混沌とした有様でした。
 新刊『万能文化朝倉涼子』を無事発行できて、それはよかったのですが……自作した朝倉さんのウソCDのディスプレイに気付いてもらえず、わりと切ない気持ちになりました。いいんだ、もう。来月は3日・5日と続けてのハルヒイベントがあるので、そこでブチかましますよ!

[東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。