Last-modified: 2006/02/13 18:45:16
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2006/02/12 マリア様がみてる同人誌即売会Best of Valentine

  会場:都立産業貿易センター浜松町館 快楽園梅香 2006/01/18 23:10:49
  ├ヴァレンタイン29 快楽園梅香 2006/01/30 14:29:23
  ├新刊コピー本は 快楽園梅香 2006/02/13 17:57:47
  └アフターレポート 快楽園梅香 2006/02/13 18:45:16
快楽園梅香 2006/02/13 18:45:16 [情報追加] [ノートメニュー]
アフターレポート
 結局新刊告知も、直前の日記更新もできないほど追い詰められた状況でしたが、なんとかコピー本は発行できました。ぺらぺらのイロモノ本でしたが、手にとっていただけた方々に感謝です。
 ほどほどの好天に恵まれた浜松町、今年初の都産貿での同人誌即売会参加です。1月に新年会で来ましたが。前日に引き続いての同人誌百貨店の様相で、会場前に長蛇の列が。「これよこれ、これぞ都産貿の風!」などと思いつつ入場。人出では3階のふたけっと、熱さでは5階のアイマスイベントが抜きん出てる印象でしたが、4階でのこのマリみてイベントも決して負けたものではなく。当日企画のおかげかコスプレのおかげか、人が減らなかったのがよかったですね。熱さとまったりが適度に同居した感じで、居心地が良かったです。
 今後のマリみてイベントは 3/19 子羊たちの春休み(Pio大) と 4/2 わたしの十字架SpecialEdition(川崎) の2つが開催されるのですが、どうしよう、両方で新刊出すのは日程的に厳しいし、会場も遠いし……と迷っていたのですが、今回会場で わたしの十字架 の受付を行っていたので、あっさりこちらに出ることに決めました。渡りに船というか、流されやすいというか(笑)。とにかく4月にはちゃんとしたマリみて本を出したいと思います、えぇ。
 イベント終了後は、翌13日当日消印有効の夏コミの申し込みが終わってなかったので、浜松町でご飯を食べて速やかに引き上げました。先週は遊びすぎたので、ちょっと反省して。では、また来週!

[東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。