Last-modified: 2005/10/17 20:41:18
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2005/10/16 マリみて新一年生中心同人誌即売会 わたしの十字架 2

  会場:都立産業貿易センター浜松町館2F 快楽園梅香 2005/09/13 22:00:40
  ├ロ―28 快楽園梅香 2005/09/13 22:02:49
  ├新刊は『まりあさま大王4』 快楽園梅香 2005/10/13 16:14:32
  └アフターレポートは今日も雨だった。 快楽園梅香 2005/10/17 20:39:55
快楽園梅香 2005/10/17 20:39:55 [情報追加] [ノートメニュー]
アフターレポートは今日も雨だった。
 出来たばかりの『まりあさま大王4』が詰まった重い段ボール箱を、くたびれたカートにくくりつけ、水戸から上京してきました! 雨の中!……いや、ほとんど濡れずに済んだので、それはまぁいいのですが。
 ここで逆境発生! 手伝ってくれる予定だった相方の平沢が、仕事に忙殺されて朝からの参加が不可能に!……遅れてお昼にでも何とか来てくれるよう頼んで、途中でペーパーをコピーしつつ、一人で都産貿に乗り込みました。
 買い回りやトイレを我慢すれば、一人でも何とか回せるだろう……とタカをくくっていたのですが、開場から40分くらいは(ありがたいことに)目が回るほど忙しく、結果、不手際を晒してしまいました。あの蒸し暑い中モタついてしまい、不快になった方々、申し訳ありませんでした。
 なんとか忙しい時期が終わると平沢が来てくれたので、買い回りと栄養補給とスケブ。午後はそれなりにまったり過ごすことが出来ました。新刊も捌けて、なんとか前回のサンクリでの失態を取り返せたかな……という感じです。

 それにしても来年のマリみてイベントの多さはいったいどうしたことだろう……。


[東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。