Last-modified: 2004/07/12 22:26:59
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2004/07/11 OSたんオンリーイベント とらぶる!Meたん

  会場:メッセサンオー別館2階 快楽園梅香 2004/06/30 19:59:02
  ├配置番号:04 快楽園梅香 2004/06/30 20:07:40
  ├コピー本を 快楽園梅香 2004/07/10 12:48:00
  └参加した皆さんに「ご苦労様」と、 快楽園梅香 2004/07/12 22:26:58
快楽園梅香 2004/07/12 22:26:58 [情報追加] [ノートメニュー]
参加した皆さんに「ご苦労様」と、
 言いたい気分の梅香です。いや正直言うと「どんな『とらぶる!』があるのかニャ〜?」とドキドキ&ワクワク気分があったことは否定できず、当日会場……わかり辛いよ……に着くと更にヤバい予感がしたのも事実。コピー紙の束を抱えて会場入りしたところで、スタッフに事前販売したカタログ数(が一般参加者の数)を聞いて「入場者の二人に一人が買ってくれないと完売しない」ことに気付いて愕然としたり。とはいえコピー本の準備が間に合わず、開場〜3回目入場あたりまでわき目も振らずに製本作業に追われていたので、それどころじゃなくなってしまったのがホントのところ。本の方は、最終追加入場回にちょうど完売する、という計ったようなタイミングで完売。うわーすごいうれしーい!……でも会場にいる人たちの手元にウチの本を見る度に、「あんな『やっつけ』でなく、もっとちゃんとしたものを描いておけば……」と後悔したのはここだけのヒミツだ。
 詳しくはシドニャーテキストオンラインあたりを読んでみては如何でしょうか。「最後まで緊張感を持って参加できたイベント」には激しく同意。ちなみに僕、平沢ケンゴ先生にサインしてもらっちゃった。『もえよん』に。てへ。

 イベント終了後は秋葉原に……いやずっと秋葉原にはいたワケだが……GO。友人に付き合ってト○ーダーでエロゲを売ったり、赤セガで『MELTY BLOOD act Cadenza』のロケテのギャラリーしてみたり……この辺は後で日記に書こう、うん。
 しかし最後に大失敗! 居酒屋での打ち上げで、疲れのせいかいつになく泥酔してしまい、挙句帰り道で転んで足を挫いてしまった……! おかげで今も梅香の左足は包帯でぐるぐる巻きであります。でも、腕でなくて良かった、と思うことにしよう。夏コミの修羅場にも入ったことだし。

[東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。