Last-modified: 2005/05/30 21:11:37
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2005/05/29 月読宴2

  会場:東京ビッグサイト西4ホール→西3ホ... 快楽園梅香 2005/04/23 19:31:22
  ├F-07a 快楽園梅香 2005/05/08 02:41:28
  ├新刊は琥珀×秋葉本。 快楽園梅香 2005/05/26 21:45:05
  └無事終了ー。 快楽園梅香 2005/05/30 21:11:37
快楽園梅香 2005/05/30 21:11:37 [情報追加] [ノートメニュー]
無事終了ー。
 えぇと、今だから書きますが不安でいっぱいでした。ビッグサイト西4ホールで「月読宴2」と「日暮乃里」の同時開催、計1000スペース募集、なんてサークル集まるの?……と思ってたら急遽「東鳩祭2」の同時開催が告知されて(しかも最初に配られたチラシは何の手違いか開催日も会場も書かれていないナゾな代物)、申込締切後に会場が西4から西3ホールに移動。不安にもなります、いろいろと。
 が。結果から言うと杞憂だったようです。会場はかなりの賑わい&混雑で、サークルの新刊率も高かったようです。かう言うウチも新刊発行に漕ぎ着けました。手にとって下さったみなさん、ありがとうございました。それにしても館内音楽がTYPE-MOON関連でもTH関連でもない「最新テレビまんが大行進」なノリだったのは、3者どこにも偏らないようにするための政治的配慮なのだろうか、と思ったり。
 会場での話題の中心は夏コミの当落だったのですが、私は検索サービスを利用する時間がなかったので答えられず、歯痒い思いをしました。閉会撤収後、早速調べてみると……スペース取れてましたー! うっしゃあぁあぁあぁ!

[東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。