Last-modified: 2005/04/29 23:54:52
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2005/04/24 Comic Revolution 37 FINAL

  会場:池袋サンシャイン 快楽園梅香 2005/03/28 17:43:59
  ├F-02a 快楽園梅香 2005/03/28 17:52:13
  ├新刊はありません。 快楽園梅香 2005/04/23 19:28:14
  └アフターレポート……っていうか。 快楽園梅香 2005/04/29 23:54:52
快楽園梅香 2005/04/29 23:54:52 [情報追加] [ノートメニュー]
アフターレポート……っていうか。
 ファイナルだというのにオフセットの新刊どころか、やっつけコピー本もなかったので、サークルとしては既に負け、な感じで入場しましたよ。忙しくもならないだろうし、せめて買い回ることで最後のCレヴォを満喫しようかね……と思っていたら「カタログ完売しましたー」うは。ダメじゃん。目当てのサークルはおろか、知り合いがどこにいるかもわからない状態に。終わったな……(いや、終わりなんだけどね)
 なんてことを言ってもいられないので、とにかく既刊を並べて、ペーパー配って……なんか、意外に好ペースで既刊が捌けるんですけど。新しいものなんてペーパーくらいしかないのに。これがFINAL効果なのかー!? 実際来場者も多かったみたいで、下の階なんか上げた手が下ろせない混みようだったとか。さすがレヴォ。ウチが配置されたのは、まったりが信条の文化会館4階だったので、殺人的混雑とは無縁でしたが……それでもいつもよりは明らかに人が多い。てゆーか、暑い。あぁ、レヴォなんだなぁ……と不快な筈のことも感慨深く。
 2時3時とヒマになると、訪ねて来てくださる知り合いの方々も。おぉよかった! こちらからは何処にいらっしゃるか全然わからなかったのですよ! 色々と人に会う目的は達せられたので、梅香的には成功イベントですよ。本もそれなりに売れたし。買う方は……カタログなしでも手探りでそれなりに。 
 振り返ってみると、サークルとして本を出す、という点では最後までどにも縁の薄かったイベントだったけれども、人に会う、という点ではコミケ以上に充実していたかもわからんね……。
 そうして、宅急便を出しているまさにその時、閉会の拍手を聞いたのでした。

ありがとうコミックレヴォリューション!
さようならコミックレヴォリューション!

[東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。