Last-modified: 2004/02/09 22:28:12
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2004/02/08 薔薇色革命2

  会場:都立産業貿易センター(浜松町館)3... 快楽園梅香 2004/01/13 16:05:19
  ├D−19 快楽園梅香 2004/01/13 16:17:33
  ├重版出来。 快楽園梅香 2004/02/07 15:08:17
  └アフターレポート 快楽園梅香 2004/02/09 22:28:11
快楽園梅香 2004/02/09 22:28:11 [情報追加] [ノートメニュー]
アフターレポート
 都産貿は本日も上から下まで色々なイベントで大賑わい。東ガル会としても今年最初のイベント参加なので、力が入る!……かと思いきや、新刊がないので今日はまったり、のつもりで臨みました。ペーパーを手渡しては「3日後なんですよー、てへへ」そんな一日、を覚悟していたのですが、意外や人の途切れることもなく、既刊が望外の売れ行きだったのでした。ありがたや。
 イベント自体も、一回目にくらべて色々とこなれた感じで、前回よりも居心地が良かったです。あと温室のコスプレ撮影ブースはやはり良いなぁ、と。
 そういえば「絵日記のアニみて感想読んでますよー」と声をかけていただきました。恐縮です。あんなのですみません。というか、見てる人いるんだなぁ、やっぱり。あのページの感想聞いたの初めてで、ちょっと感動しました。
 スケジュールが詰まっていたので、即売会終了後はそそくさと引き上げてしまいましたが、今年一発目のイベント参加、まずは大成功といったところでしょう。さあ、次は11日だ。うわーすぐだよー。

[東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。