Last-modified: 2003/10/11 02:52:10
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2003/10/05 Comic Revolution 34

  会場:池袋サンシャイン 快楽園梅香 2003/09/05 01:33:06
  ├F05a 快楽園梅香 2003/09/05 01:35:10
  ├新刊は『トリコロ』本です。 快楽園梅香 2003/10/03 17:59:51
  └秋レヴォにサークル参加するの久しぶり〜。... 快楽園梅香 2003/10/11 02:52:10
快楽園梅香 2003/10/11 02:52:10 [情報追加] [ノートメニュー]
秋レヴォにサークル参加するの久しぶり〜。
Cレヴォはどうも日程が合わなくて新刊が出せない事が多かったのですが、今回はオフの新刊、無事発行できましたー。コピー本でいいか、と作業していたものを土壇場でオフセットにするという無謀さで。しかし無茶苦茶なスケジュールで入稿したおかげで、会場搬入は自力で行うことに……いやーなんというか……もうやりたくない(笑)。
今回の新刊『ニワヤエ』は『トリコロ』本ということで、正直売上げ苦戦は必至、とみていたのですが、これが嬉しい誤算。なかなかに好調で1時過ぎには完売となりました。買って下さった方、ありがとうございます&入手できなかった方、すみませんでした。
さすがにレヴォ、オンリーイベントではあまり会えない人達も訪ねてきてくれて、いろいろお話できて楽しかった……けど、一番盛り上がった話題がSEEDの悪口というのはどうなのか(笑)。あと、打ち上げへのお誘いをお断りしたのは心苦しかったです。しかし今回は本当ヘトヘトで。即行帰宅してぐぅ、でした。その後数日腕&腰が痛かったり……。
それにしても、本もそれなりに売れたし、混雑もそれほどじゃなかったし、なかなか楽しかった……うむ、Cレヴォこれからも参加してみようかな、と思った秋の一日でした。

[東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。