Last-modified: 2003/12/31 02:32:51
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2003/12/28〜30 コミックマーケット65

  会場:有明・東京国際展示場(東京ビッグサイ... 快楽園梅香 2003/11/10 13:37:37
  ├三日目東地区A−38b 快楽園梅香 2003/11/10 13:43:24
  ├天いなとマリみて 快楽園梅香 2003/12/27 13:40:59
  └アフターレポート。 快楽園梅香 2003/12/31 02:32:51
快楽園梅香 2003/12/31 02:32:51 [情報追加] [ノートメニュー]
アフターレポート。
 冬コミにしては暖かな朝。そんな朝からまんレポのネタになりそうなボケをかました梅香でした。恥ずかしいからここには書かないけど……朝日が目に染みるゼ。当日の新刊『天使なんていねえよ、冬』と『薔薇がなくちゃ生きていけないかもだ』はスペースでキチンと待っていてくれました。T-WAVE様に感謝。ところが予定より遅れたせいで福袋制作がままならないことに。自分のマヌケさに情けない気分になりつつも、友人知人の協力を得て何とか販売に漕ぎ着けました。ありがたや。
 開場すると、予想通り(笑)ウチは列と列の間でモーゼ状態。このプレッシャーを跳ね除けて、足を運んでくれた皆さんにはただ感謝です。おかげさまで『薔薇がなくちゃ生きていけないかもだ』は完売。こちらは2月のイベントに合わせて再版する予定です。『天使なんていねえよ、冬』もなかなか快調で、悪くない売上でした。ただ、福袋が少し残ってしまったのが心残り。調子に乗りすぎたか……。
 のんびり本を見て回る時間的&肉体的余裕がなかったので、知り合いのサークルさんに本を持って挨拶回りに向かいました。が、こっちが行ったのよりずっと多く、こちらに足を運んでいただいて、情けないやら恐縮するやら。今日はいつもより頭を下げる機会が多かった梅香でした。
 閉会後は友人の車で在庫ごと水戸の我が家に引き上げ。楽させてもらってます。夕日がキレイだ。今回はいつにもまして周囲の人達の助けが身に染みたコミケでした。ではみなさま、良いお年を。




[東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。