Last-modified: 2004/05/02 00:14:48
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2004/04/29 Comic Revolution35

  会場:有明・東京ビッグサイト(東1・2・3... 快楽園梅香 2004/03/12 00:24:51
  ├す−36a 快楽園梅香 2004/03/12 00:28:00
  ├新刊は『このアニみてがすごい!』 快楽園梅香 2004/04/24 20:56:59
  └アフターレポート。 快楽園梅香 2004/05/02 00:14:47
快楽園梅香 2004/05/02 00:14:47 [情報追加] [ノートメニュー]
アフターレポート。
 とってもいい天気の下、平沢と二人で有明へ。暑くも寒くもなく実にいい塩梅で、コミケもこれだけ快適だったらいいのにね、などと思う。まぁそれはともかく新刊『このアニみてがすごい(か?)!』もちゃんと届いてひと安心。箱を開けてペラペラめくる、いつものことながらこの時が一番緊張するなぁ……って、なんかテキストやノンブルが曲がってる箇所が……うぅ、久々に手で切った貼ったした版下入稿のせいか……ここんとこデータ入稿ばっかりだったからなぁ、と反省&ちょと落ち込む。
 そんなわけで文章本でもあるし、今回は売上的苦戦は覚悟の上!……だったんですが。いや、なんか結構快調ですよ? しかも「日記ずっと読んでますよー」みたいなありがたい言葉も聞かれ。うわーなんだか滅茶苦茶嬉しいんですけど! やっててよかったなぁ、と気分が上向いてきたところで、目出度く完売! 開場後およそ二時間少々。ばんざーい。おまけに「書店で結構出てるからあんま売れないだろうな……」と思っていた『まりあさま大王2』他の既刊もなかなか好調で、ラッキーハッピー。正直、レヴォは新刊以外見向きもされないイベント、という印象があったので、これは嬉しい誤算。考えを改めなあかんっ。
 というわけで今回は勝った! 本もそこそこ買えたし! 去年のリベンジは果たせた(去年の春レヴォの頁参照)。これなら春レヴォには今後も参加していきたい、と思う所存。んーでも秋レヴォは10月3日か……微っ妙〜……。

[東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。