Last-modified: 2003/05/02 01:25:48
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2003/4/29 Comic Revolution 33

  会場:有明・東京ビッグサイト(東1・2・3... 快楽園梅香 2003/03/06 23:04:32
  ├も−15b 快楽園梅香 2003/03/06 23:08:12
  ├ダメでした(泣) 快楽園梅香 2003/04/28 19:27:03
  └あふたーれぽーと 快楽園梅香 2003/05/02 01:25:48
快楽園梅香 2003/05/02 01:25:48 [情報追加] [ノートメニュー]
あふたーれぽーと
「しまったー 今までCレヴォはサンクリの
 発展型で想像してた
 これは考えを改めなあかんっ
 それはカレーとハヤシライスより違う!?」
……違いました。21世紀になって初のCレヴォ参加、おまけに初のビッグサイト開催(まぁ、だから参加したんだけど)と、勝手のわからないことばかり。周囲のサークルは当然のようにオフの新刊を発行してるにもかかわらず、ウチはコピー本もなし。ペーパー配って謝ろうにも、そもそも人が来ない! 久々の東地区壁配置もこれじゃあねぇ……と暗澹たる気持ちでいたものの、開場後しばらくすると徐々に来てくれる人も増え始め、ジャンル違いなのにマリみて本はなかなかの売れ行きに。いや、ホッとしました。
恐れていた混雑混乱も、開場時の大手列はアレだったものの、気が付けばそれなりに場内はまったりイイ感じに。改めて、ビッグサイトという容れ物の力を感じさせられました。普段はコミケでしか会えない人とも再会できたし、帰りは久々に水上バスに乗れたしな!
……次回参加は考え中。リベンジしたいような、怖いような。

[東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。