Last-modified: 2003/02/14 02:11:28
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2003/02/11 うたわれるものONLY同人誌即売会「ユカウラ2」

  会場:都立産業貿易センター5階 荒川つよきち 2003/01/18 23:10:09
  ├スペース:ラ−13 快楽園梅香 2003/02/02 00:42:01
  ├なんとか。 快楽園梅香 2003/02/10 01:02:53
  └アフターレポートです。 快楽園梅香 2003/02/14 02:11:28
快楽園梅香 2003/02/14 02:11:28 [情報追加] [ノートメニュー]
アフターレポートです。
心配していたとおり雨になってしまいましたが、やっぱり都産貿はアツかった。各階の各々のイベントにかなりの大手サークルがいたおかげで、ユカウラ2も含めて結構な人出になっていました。
大手行列がなくなった後も、思ったほどガランとはせず、そこそこの活況でした。ウチも用意したコピー本がサクサクと出て、一安心。既刊もうたもの本はそれなりに。今年初めてのイベントだったので、このくらいのペースで良かったかなと。
で、今回嬉しかったのはカルラのコスプレお姉さんにお買いあげいただいたこと。タイトル買いしていただきましたよ、筋肉少女帯ファンだそうで。筋少ファンでカルラのコス……生きるのが不器用そうな人だなぁ……と想いをはせてみる。
しかし、同時開催が小麦ちゃんイベントだったおかげで、場内音楽がモモーイとビッグサイトロンのヘビーローテーション。頭にこびりついて困った(笑)。

[東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。