Last-modified: 2004/05/15 00:00:42
[スレッド作成] [EXIT] [東ガル電氣板]
2005/05/09 少女庭園Girls Garden

  会場:都立産業貿易センター浜松町館 快楽園梅香 2004/04/24 21:07:38
  ├B−6 快楽園梅香 2004/05/08 19:15:29
  ├新刊のコピー本は 快楽園梅香 2004/05/08 19:17:51
  ├アフターレポート 快楽園梅香 2004/05/10 22:44:40
快楽園梅香 2004/05/10 22:44:40 [情報追加] [ノートメニュー]
アフターレポート
 まあとにかく、当日朝7時までコピー本の原稿を描いてるのよくない、と。コピーの束を抱えて特急に乗り込み、何とか馴染みの会場に乗り込んだわけですが!……いきなり配置ミスが発覚→机移動。まぁ一般参加者には関係のない事ですが、朝から微妙な気分に。しかしそんなことは気にしていられない。移動で失った時間を取り戻すべく、折って綴じて折って綴じて……こういう時都産貿の広い机は助かるなぁ、とギリギリ開場5分前に完了。
 コピー本作りという高いハードルをクリアしてしまえば、後はもう。会場のそこかしこで喧喧諤諤たる百合議論が繰り広げられる……といった事もなく、まったり気分。本見て回ってー知り合いと喋ってーとオンリーイベントらしく。まぁ「これから秋葉原に行くのだが『とらかぷっ!』は買うべきか? っていうか百合なのか?」という問いに「俺的にはステキ百合認定なので是非買いなさい次回作の『お願いお星さま』もきっと百合アリなので買うべき」と答えたりは、普通のイベントではあまりしないか。あと、コピー誌のことで話しかけてきた女子に、元ネタのことでアツく語りすぎて引かれたのも、今となってはいい思い出じゃよ……。
 イベント自体はまぁ、準備不足感がアリアリと伝わってきましたが、やったことに意義がある! と思います。次回があるのなら、イベント周知に手間をかけ、募集期間に余裕をもたせ、カタログをもう少し凝り……と色々欲も出ますよ。今後があるなら参加&協力したいので、そこんとこよろしく!
 あ、コピー本は2K×Meのぺらいヤツでした。そのうち公開します。
  └↑開催日が2005年になってる……2004の間違... 快楽園梅香 2004/05/14 23:59:57

[東ガル電氣板] [EXIT]
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。